風呂に入ろうとして一時間経ってることに気づいた(^з^) 洗面所にぺたんと座ってなんかやるの好きなんだよな~
上階に越してきた住民がカップルでうるさくて迷惑してるという話ですん。一人と二人だと、騒音は2倍どころか5倍10倍になってしまいますからなぁ…しかもここは二人で住むような物件ではないんだぜ凍てつくような洗面所の水道水。
やべえ。洗面所の姉の目の付くところにコンタクトケース置いてきてしまった。また捨てちゃった☆なんてことないよね…?一人暮らしなうだからねー(笑)


洗面所で顔洗おうとしたら腰が折れなくてヒクヒクしながら洗ったわ早く家のリフォーム終わらないかな…お風呂とか洗面所の排水溝の流れをスッキリさせると恋愛もスムーズに流れるらしいよ。ダメダメなあたし。掃除しなきゃ!

 

今流行りのあれだなんだっけなんとかリフォーム姉貴と起床時刻かぶるとおれが絶対的に洗面所を譲らないといけないこの風潮昔、祖父母の家の玄関に菊の花がいっぱい置いてあったの思い出した。黄色や白色の菊の花。リフォームしてからは置いてないみたい。



もう新築くっそ羨ましいんやけど私の近所のマンション1〜2階とロフト付きのくっっっそ豪華なマンションあるわエントランスにソファーとテレビあるわホテルのロビーかってんだよ腹立つから破壊したいてか洗面所でふってるのにリビングまでにおってくるとかなんなのRooocK_k 金兄!大変やっ(洗面所から駆け足で戻り)やっぱ俺ええ男やった(真顔)XoitanX いや安くならんよー!ただ増築して従者を育てるためのミサスがないからなーっていうこと!そういえば、今朝は顔洗ってたら祖父に洗面所の電気けされました。

 

入り口付近の優先席なうだが、入り口ドアが開くたび、「18番、花里住宅、本多町経由、金沢駅ゆきです」といつもと違う声で言われると、違和感がどんどん増してくる。ネクスト、花里住宅おはよーございます。洗面所で顔を見たら疲労で5歳くらい老けてた汐見です。スウェーデン!!すごーい!!公用語って何語なん?ううん、半年だけホームステイしてそれからアパート借りるつもりー(*ω*)結構人見知りやけど積極的に話しかけて仲良くなれるようにがんばるー\(^o^)/ありがとねー(●´ω`●)校歌]歌詞に「ここ豊かなる土地に立つ」とあるがどこが豊かなのかわからない。WAXXのトイレうぃる!
ご報告】先月から照明が点かず夜は真っ暗だった我が家のトイレおよび洗面所の修理が完了しました。iczerone おはよーハヨー、洗面所に駆け込んで直すしかないね
今日は洗面所の断捨離!次は詰め替え用買えるからととっておいた使ってない洗剤ボトル、使用期限切れの医薬品、たまりに溜まった化粧品のサンプル達、ぜーんぶ捨てた!スッキリ\(^o^)/

 

我が家はリフォームして、薪ストーブになりますヽ(・ω・*)ノ


横須賀か三浦なら君もマジで一人暮らしだろうね(笑)トイレの成子さん wwはるみ可愛い。寝てる人は夢の中で聞いてくださいやって。わろた。だんも聞かねーよっつって!

塩素系で消毒。特に戻したモノを流したトイレや洗面所など。あと服も塩素系で洗った方が良いし、タオル等共有しない、ってとこかな。クレペリンオススメあ、今母親洗面所使ってるみたい



でも僕らKCCは部室がないから切実に欲しい、増築してほしい←随分いくねー!風呂リフォームしたら毎日入りに行くね!!
リノベーション住みたい!高いんかなぁ(´・_・`)ばんどう詳しくないん?(笑)

 

場所によるのかなー?駅近がいい♡



マンションどころか、一戸建てで、ウルサイと通報されてるしな(´・ω・`)まだまだ部屋はダンボールだらけで片付けが追いついてないんよねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。明日キッチンテーブルとか届くからちょっと楽しみ♡(つω`*)よかったよかった♡ㅎㅅㅎ♡平和が1番(笑)( ●≧艸≦)

台所でぐちゅぐちゅぺっして洗面台の方は明日親に見てもらうのを推奨しますwww明日色々物件紹介してもらいに行く

指標】米8月住宅価格指数13/10/23なぜだか左手にみかんの皮もって口に歯ブラシくわえながら洗面所行った(´・_・`)


難しすぎる(´・_・`)アパート探し。

 

このままだとあすこすは閑静な住宅街のリッチで新築なマンションに住まなきゃならなくなる。
まぁ古いマンションでリノベーション物件とかでもないからキッチンの作りが長細いコの字型で全く開放的じゃないし元々の収納少ないし…。広くなくともキッチンorダイニングルームは正方形が私の理想〜♥︎憧顔洗いに洗面所行ったら髪の毛ウネウネしてたウネウネ( ゚д゚)
駐車場で発狂してるだけでもウザいのに店前でケーキ投げ(厳密には顔面にケーキ押し付け)、店前にケーキの破片落としっぱなし、トレー捨てる時にゴミ箱にクリームすり付け、顔に押し付けられた奴が店内の洗面所で洗いに入ってきたが、顔を拭いたトイレットペーパーは放置+付けまつ毛を鏡に貼り付け顔あらおうとおもって洗面所行ったら鏡にチンピラがうつってていやいやちがうちがうって思って顔洗ってもういっかい鏡見たけどやっぱりチンピラオートロックでカウンターキッチンで東京タワーが見える新築マンションがいい。分譲マンションか……。色々あるな~。


今日の現場が新築のマンションだったから喫煙所の掲示板にさりげなくなるるのチラシを貼ってきた。

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter